鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばコードギアスを全然見ていない。と言うか録画失敗しすぎだろ……常識的に考えて。

ブラックラグーンを見たのですけれど、23話がひどいな。
絵が別物過ぎる。最初、なんで夜明け前より瑠璃色なのアニメが始まったんだよ。とか素で思ってました。
唯一バラライカさんがロックに銃を向けるところは良かったのですがね。そこだけだったよ。
さて、今回もロックが言われっぱなしなのかと思いきやようやく一太刀返せたといった感じに。
ロックが開き直りかけたところで次回、雪緒に対してどこまで食いついていけるのか。

いきなりブラグラの感想書きましたけど、なにげに今期一番楽しみに見てるアニメですよ。

<今日の色々>
ちwwwwお前らこれで高得点取れwwww
かわいすぎるwww
ちなみに私は7800点……orz

痴漢男がweb漫画化されてるー!
そういえば漫画化されていましたね、忘れていました。
うーん、痴漢のイメージがなんとなく違うなぁ。
もうちょっと背の低くて賢そうな人を想像していたので。目つき悪いw
それはともかく痴漢と言えば、アニメ版げんしけんの曲を使ったFlashが印象的でしたね。
哀愁漂いすぎですw
そういえば、VIPにハマッタのがこの痴漢スレが出来てからだったなと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/99-a92f5798

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。