鼠の騙し討ち

太刀打できますん

御薙さんやケロさんがされていたエロゲプレイヤーチェッカーをやってみることに。

結果はこんな感じ

184問回答(ver 0.12)
エロ指数16 萌え指数57 シナリオ指数81
泣き指数71 笑い指数41 ゲーム性指数33
知識点14 知識率89% プレイ率14%
~95年:72P ~98年:96P ~01年:105P ~04年:110P ~06年:113P
奈須きのこ○麻枝チーム○田中ロミオ○星空めてお○剣乃ゆきひろ○ニトロプラス○シーズウェア○考察○燃え○雰囲気ゲー○

プレイ率の低さが目立ちますね。まだまだ私もヒヨッコです。
その割りに知識率が高いのには、どうかと思ったり。

エロ指数も低いのがいただけない。もっと色々やるべきかしらん。
とは言うものの、ただの抜きゲーをプレイするような時間は無いと思うのでブラックサイクあたりから攻めよう。

あと、姫屋に属性が付いているのにはさすがに吹きましたよw



さて、今日は振り替え休日だったわけなのですが、調子に乗って昨日の夜から今日の朝6時までトリスタをプレイし、眠たくなったのでちょっとだけ眠ることに。
起きてみればまだ薄暗く、時計を確認すると5時半……

休日オワタ\(^o^)/


<今日の気になったこと>
PSP「FFT 獅子戦争」は移植だった!
ヴァルキリープロファイルもあるしPSP買おうかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/98-b0e31193

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

