鼠の騙し討ち

太刀打できますん

なんとなく職場でパチンコの話からエヴァンゲリオンの話になったのです。
先輩方はエヴェはワケ分からない、と言っていたので私が「アレはこれこれこうでして」なんて言おうものならドン引きされること請け合いなオタクとは無縁の職場でしたので、ここで思いついたままに一言だけ。

結局人類が二人きりになっても他者を殺そうとするし、気持ち悪いと言う。人間同士は分かりあえませんよという話?
最後の方だけ切り取って、暴力的にまとめてしまってアレですけどね。
突っ込んだ話も書きたいけど、また今度。でも、そんなに好きでもないんですよねエヴァのこと。
ワケ分からないしw


明日は振り替え休日。人の少ない午前中に買い物を済ませて、忘年会シーズンなのでお金をおろして、帰って部屋の掃除。
そういえば、ボーナスなんて一銭も使ってませんね。
あ、ついでにノコギリも買ってこなくちゃ♪

コメント

わざわざノコギリ購入ありがとうございます。
自分はちょっと大学病院行って青酸カリ探してきますね。

多分ノコギリ買っても楽器にしか使いませんけどね。
青酸カリは意外と管理がアバウトみたいなので、楽に行けそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/97-37fd6a10

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

