鼠の騙し討ち

太刀打できますん

efの体験版をプレイ。
あ、御影さんのテキストだ。

ぐらいしか感想無いよね、実際。

あとは、はるのあしおとに続き演出に力を入れているようで目パチ口パク標準装備、CG枚数も多めで450枚だとか。
私はエロゲに装飾過多な演出を求めているわけではないので、紙芝居でも良いんですよエロゲは。
現に、ひぐらしのなく頃になんて立ち絵だけでアレだけの表現をして見せたわけですよ。
見た目頑張るよりシナリオがんばろ、と思っていたのですけれどForestとかやると価値観変わりますね。
装飾過多な演出サイコ~。
でも、はるのあしおとの演出はまったく心惹かれなかったので今回はどうなんでしょうね。

そういえば、まだ予約していないことに気づいたのですけれどプレイしたいゲームが山盛りでどうしようかと。

「かにしの」ですけれどとりあえずみやび編7話の途中までやってます。
みやびーがデレ期に入ってきたので萌え死にそう。


<今日の、今日の、>
直接行って眠らせてやるよ!覚悟しとけや!! 
すさまじい躍動感

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/90-41088d5f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

