鼠の騙し討ち

太刀打できますん

3000ヒット踏みました!(自分のサイトですけどね)
いつもこのサイトを見ているのですが(記事の確認とかしなきゃいけないし)
ネタをネタと認知されていませんよね(変な方に向いていますから)
あと、大体スベっていますよ(この時期になんてことを…)

それでは、いつものような低空飛行で頑張ってください。(!)


言葉無いよね。
いつも覗いているサイトは外すくせに、自分のサイトだと狙い済ましたが如く踏んでしまいます、キリ番を。

さて、キリ番、と言うものを超えると色々と催される方がおられますが、私も何かをしてみようと思います。
さしあたっては次のキリ番3333ヒットを踏まれた方、よろしければ報告をお願い致します。
そのときに何かリクエストなるものを頂ければこれ幸いかと。

何でもかまいません。例えば「一緒にブルーベリーを育てて日記をつける、ブルーベリーブログを共にやりましょう」と言うのが理想です。(例えばって言わなかった?)
すみません、ブルーベリーブログって言いたかっただけです。なんか語呂が好きでした。
けれど、近所のホームセンターにブルーベリーが売っていることも確認したので、もしそのリクエストが本当に来ても対応できること請け合いですよ。お気軽にどうぞ。

…家族がホームセンターに迎えに来てくれる間、じっとベリーを見つめていました。植物って、良い。


さて本題。早くも今年、まとめちゃおうと思います。
とりあえずエロゲ十大ニュースとか分かるほど流行に乗っていないので、平々凡々と個人的な十大ニュースでも。

その一:思いつかない
これでは駄目だ。えーと、えーと……そうだ、閃いた。
学生最後の長い休みを満喫!
普通だ・・・つまんねぇ。
ゲームとかやっていました。以上。

その二:で、でちゃった…
社会にね。ゲロもね。
エロゲを大量に買っても痛くもかゆくもねぇ。社会人すげぇ。

そして飲み会で飲まされすぎて気分悪くなり急いでトイレに駆け込み放物線を描く吐瀉物を眺めながらと言う表現は少しおかしい眺めているのではなく見るしかないのだ自分の口内から勢い良く流れ出るそれから目をそらすことは出来ず何度も何度も何度も続く嘔吐感に不愉快になりながらもどこかさわやかな風を感じ涙目になっているので涙を拭おうとするもそれすらも億劫なりいきなりケラケラ笑い出したかと思うと普通に家路に付きバスの運転手さんに「ありがとうございましたー!」と叫びながら下車するのであった。ゲ射したのだった。このネタ前に書いたような気がする。

その三:あ、あたし初めてなの…
ブログとか始めてみました。
社会人になってからというものストレスと覚えなくてはならないことと移動時間が極端に増えてしまい、逆に時間と体重とカップラーメンを食べることが少なくなりこのままじゃいけない、と思った時ふと窓を見るとカッとオレンジ色に空が染まったの、信じられないでしょう?

何事かしらと思った時、私はすでに身動きが取れなかったの。
けれど不思議と怖くなかったの。
本当だったら怖いはずなのにこれって変よね。そうして私はオレンジ色の光に包まれて気を失ったの。
そして気がついたとき、驚くわよ?なんと20マイルも離れた林の中にいたのよ。
時間だって私が気を失う前から1ヶ月以上も経っていて何がなんだか分からなかったわ。これは絶対に、宇宙人の仕業ね。

そして私はブログをはじめることにしました。
いや、連休最後の日に暇だったので本当になんとなく始めたのもので。

その四:ブログにコメントを頂きました
普通にうれしいものですね。

その五:ブログにコメントを書きました
今でも書き込む時に緊張しやがりますよこのチキンハートは。

その六:あまり親しくない方へトラックバックを送り、速攻で消されましたw
申し訳ございません。空気の読めない自分、全開。
ついでに、サーセンwwwwww(ヘコたれてないだろお前、言いたいだけだろ)
以来トラバとか自分からしなくなったり。トラバをつけてくださる方には返そうと思うのですけれどね。

その七:ゲームの感想とかを書くことに
今までエロゲの感想サイトさんを見てきたのですけれど、まさか自分がしたり顔で偉そうなこと書いているとは思いませんでしたよ。

その八:ひぐらしのなく頃に完結
いきなりゲームの話題w
最後はコメディになっていましたが作品でも語ったように、あの部活のような空気がひぐらしの全てだったのだと。

その九:トリックスターはじめました
はじめちゃった。ますます時間がなくなることに。

その十:KID倒産
私が美少女ゲームと言うものにハマッタきっかけを作ったのが、このメーカーだったので。
それにしても、よりにもよって12月2日にこんな日記を書くこの方にちょっと腹立ったww


ウダウダ書いてきましたが、この辺で。

コメント

最後でKIDの記事が来るとはw
確かに驚きましたよね^^;

私も年末になったら十大ニュース書かなきゃなぁ。
結局はネタになるんだろうけど… orz

ニュースではネタを期待していますよw

KIDが移植したゲームやよその会社で廉価版が出ている以外の物は、手に入れておいた方がよさげですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/88-d421af87

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

