鼠の騙し討ち

太刀打できますん

さてさてさてさて、どうしたものか。
いえね、デモンベインの感想でコメントを下さった方がいらしたので、せっかくアドバイスを頂いたのであれば、久しぶりに一回ぐらいはやろうかと思って起動したわけです。
私は必殺奥義の時にコマンドを入力するのがどうしても出来ず、トゥルーエンドが見れないと不貞腐れていたのですけれど…ここまで書けば大体オチのほうも見えてくると言うか、自分でも情けなくて爆笑と言うか。


一発で成功しちゃったわ♪


ありえねー。
なんかね、もうね、めんどくせーなーとか言いつつ一回やって出来なかったらもういいやとか思ってたのですよ。
そしたらなんか、こう必殺奥義の文字が流れているときにてきとーにポンポーンっとコマンドを入れたらね、ジャキーンって音がしてシャキーンってなったの。

以前私が阿呆の如く苦労した時間はなんだったのかと。
私が下手すぎただけなのね。そうなのね。

じゃ、感想書こっか、そうしよっか。
面白かった、以上。

まあ、予想通りの展開というか王道を書いたこの作品なのだから予想どうりで当たり前と言うか、真エンドでも登場しないサンダルフォンに萌えた。それでこそだ。
というか、デモンベインの感想のほとんどはサンダルに関しての事になりましたね。それだけこのデモンベインと言う筋書きにおいての彼の立ち位置が異質すぎて素敵だったのですよ。
サンダルフォン同盟を作ろう、と思うぐらい(待ちやがれ

<追記>
そういえば小説版デモンベインの新作が出るそうな。
良いタイミングだ。


<雑記>
KIDが自己破産したり、Wiiが発売されたりと、話題は色々ありそうですが(後者はまったく興味ないだろお前)clearの先行デモムービーが公開されていますね。

水夏、あした出逢った少女、何処へ行くのあの日、のシナリオを担当されている呉さんの新作です。
Gift ~ギフト~はスルーした私ですけれど、今回は突貫するかもしれません。あししょや何処あの見たいな作風だったらいいなぁ。
呉さんにはもっとプチミステリーチックな作品を書いて欲しいのですが、今回はどうなることやら。

まあ、Gift自体はいいのですけれどあれを呉さんに書いて欲しくなかったというのが正直な感想なので。
ドロドロとした展開や、いらないキャラをまるでゴミみたく扱うゲームを書く呉さんを見たくない理由があるだろうか、いや無い(月や蛙のお二人が使ってるから私も使ってみた反語


また忘れるところだった。
神音の萌え源泉さんをリンクに追加しました。
今後ともよしなに。

<きょうのうがー!>
ちょwwwコレ見れww
手間隙かけて作っておられます。

コメント

KIDが自己破産!?Σ(゚Д゚ )
知らなんだです。
昔からメモオフとかEver17とかやってきたのに残念ですね…
現に今KID製作のPS版「輝く季節へ」やってるんですが会社が倒産となればプレミア価格になるかもw

動画>>
外人すげ~w

最近のKIDはメモオフを引っ張りすぎたり、オリジナルを作ったはいいけれど売れてなかったり、散々でしたしね。

やっぱりコンシューマーで作り続けるのは無理があったのでしょうね。
まあ、PCゲーでも一本作ってつぶれちゃうところもありますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/86-9c85259d

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

