鼠の騙し討ち

太刀打できますん

銀盤カレイドスコープ
8,9巻がすでに発売されているようで。
まだ「空の鐘の響く星で」の12巻と「七姫物語」の4巻も読めていないというのに…

それ以前に、岡嶋二人さんの「クラインの壺」という小説をだいぶ前に買ったのですけれど、積みっぱなしです。
というか藤原伊織さんの「シリウスの道」以来普通の小説を読んでいないのですよ。

今は、ゲームやラノベを読んでいるほうが楽しいですし、小説を読んでいても「すごいな」「面白いな」と感じることはあっても、「好きだな」と思うことがほとんどないので。
まあ、小説自体そんなに読んでいないので言えることも少ないのですけれど。

とりあえず私の数少ない好きな小説を挙げておくと、乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」と土屋賢二さんの「ソクラテスの口説き方」
後者は自分でもどうだろうと思います。あれって小説?

そういえば「暗いところで待ち合わせ」は映画化されるのでしたね。未見の方は映画で楽しまれるのも良いやもしれぬ(?


先週見れたアニメがおとぼくとコードギアスしかない…たまってるブラグラをはやく消化したいところ、なんですけれど「遥かに仰ぎ、麗しの」をはじめたばかりだし、トリスタも毎日のようにログインしてるし、うーん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/84-b1db46cd

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

