鼠の騙し討ち

太刀打できますん

最近、身の回りに起こる様々な事が私にとって似合わないと思いつつ、その出来事が嬉しくもあるのですが、浮かれすぎずに慎ましく生きていけたらと、そう思います。
幸せになるほど、荒んでいく癖は何とかしたいと思います。

さて、決して悪い意味ではないのですけれど、最近はぴねすをプレイ中なのですがやめときゃよかったと激しく後悔。
やさしい空気に包まれた作品を続けてやるものではありません。死にたくなりますね、逆に。
もともと「CARNIVAL」のような世界が当然と思っているので。夢のような世界というものは、好きなんですがそればかりを喉に詰め込んでいると息が出来ないのですよね。

というかCARNIVALのような世界が当然と言いましたが元々あの作品は、この社会においての当然のことを書いているので、CARNIVALやSWAN SONGのことを「普通」と言っている人の方がある意味正常ではないかとさえ思っています。
まあ、その普通を補ってあまりあるライターさんのセンスでデコレートされていますがね。(信者フィルター)

あ、ちなみにCARNIVALは小説版まで読まなければいけませんよ。全てにおいて素敵ですけれど、プロローグの2ページとあとがきの1ページだけでお腹がいっぱいになれます。


<今日のいや~ん>
最近のテレビ番組のつまらなさは異常
今日、晩御飯を食べていると母がテレビを見ており私もボーっとしながら見ていたのですけれど、その番組の内容と言うのが「芸人カラオケ大会」
ネタも無く普通に歌ってるだけ。なにがしたいのかな。人に笑われるんじゃなく、笑わせたくて芸人やっているんじゃないの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/82-e8be384c

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

