鼠の騙し討ち

太刀打できますん

アニメ版「処女はお姉さまに恋してる」
関西では第8話が放送なのです

第8話は陸上部の回でしたなのです。(?)
たしか事前に得た情報によると、ベットの上で今までいらない子状態だった由佳里のケツのアナル(一言で二回言った)を屈伸させるんだと瑞穂たんが筋トレのサポートをしてくれるはずです。
地獄に堕ちてしまえ、私。

それはさておき、今から先週見たアニメを思い返し浸りつつも楽しみにしておるのです。
もう視聴する前からあの赤毛のアンを見れるのかと思うと楽しみでしょうがない。(良いボケなんて思いつきません)
無駄に高画質録画なうえ、これはもう永久保存決定ですよ。

今日のこの時のために徹夜のトリスタだって苦になりません。(寝よう、本気で)
長井脚本のためにアニメを見るならさっさと原作やれよと思いつつ、やっぱりこの星に生まれたからにはあの赤毛は直で見なくてはいかんだろうと。
それでは感想書いていきますね………あら?この流れはたしかもう3度目のはずじゃなかったかしら。


録画失敗―――――――――んなわけないだろ、ヴィンセント・ロウ。(エルゴプラクシーより)


リアルタイムで見てやったわ小童が!
明日の仕事に支障をきたそうがしったことよ!

はいはい、感想感想。
幽霊の一子たんは瑞穂と手をつないでいると外に出れるのですね。へぇー。
自信がありませんわ、などという貴子様に萌え萌えしつつ私が言いたいのは、今回も長井脚本ではなかった。その一点のみ。(しつこいなぁ)
う~ん、面白いんだけどー、面白いんだけどー。
次回こそ。


前回の記事でネタにしたこともあり、「ゆのはな ほなにー」で検索した方がさらに猛威を振るい、累計で65Hitを記録しました。
この蜃気楼のようなヒット数が、この騙し討ちサイトに実に良くなじみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/81-109a8001

おとボク 第8話「縮まない記録(タイム)」

今回は由香里がメインの話~♪そして、久々に一子が活躍した~w

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

