鼠の騙し討ち

太刀打できますん

コードギアス 反逆のルルーシュ
STAGE 8 黒の騎士団

ようやく見る気になったコードギアス第八話。
ギアスの力が日本人にも使えるというのはどうかと思ったり。
てっきりブリタニア人にのみ使える力だと思っていたので。本気で万能だよ。

今回友人を助けるためにテロリストを倒し、ブリタニア人を助けますがその理由がまんまデスノートでしたね。潔いなぁこの作品。

相変わらずC.C.が頭の中で会話していたりあの格好で外へ出ていたり、今後も気になるところ。彼女は頭打たれても生きてましたしね。気になるにくいあんちくしょうです。
あと、今回オレンジの活躍がまったくないというのは、どういうことだ。どういうことなんだ。

ダラダラ書いて気づいたのですけれど、やっぱりコードオレンジ 全力のジェミニスの感想を書いたほうが良い気がしてきた。自分の精神衛生上。

<追記>
コードギアスの感想書いたときに絶対入れなければならない文句を入れてませんでしたね。

ルル様萌え過ぎ。


それと、「ゆのはな ほなにー」で検索掛けまくった人、怒らないから手を上げなさい。友達になりましょう。


<今日のうだうだ>
PurpleSoftware プリミティブ リンク体験版公開
サイズは984MB。何時間かかると思って…
たしかTGに入っていましたっけ?

コミックボンボンの思い出
NOAドコー

コメント

検索をしたのは、わた(ry

ハァ(*´д`)ハァ

まぁ、残念ながら違いますがねw

一日でググったり、ヤフーから来たりホントいろんなサイトから飛んでこられてましたよ。

16回もw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/80-8f688ccf

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

