鼠の騙し討ち

太刀打できますん

 職場の先輩にパソコンの操作を教えているとき、私が「あっ、カットキーを押してください、カットキー」と言い、先輩が怪訝な顔をしながらキーボードを見て探していたので、「これですよ」と私はCtrlキーを指差していました。そのとき自分が間違ったことに気づいたのですが、黙っていると先輩もまあいいやって思ってるみたいなので良しとします。ごめんなさい。

 これが、エロゲ脳ってやつなんですね。怖い。


 怖いと言えばプリキュアなわけです。なぜかというと、私はプリキュアのことをラジオで聞いた主題歌くらいしか知らず、イメージとしては少女向けまた、大きなお友達向けのアニメだと思っていたのですが、このたびついに遭遇しました、プリキュア。
 休みの日なのに早く目が覚めてしまい、台所へ行くと母がテレビを点けていたのですが、そこに写るはプリキュア。これがあの噂のプリキュアなのかとしばらく見ていたのですが…仰天した。
 そして落ち着きを取り戻した後、「肉弾戦なのかぁ」としみじみ。拳と拳でしか語り合えないのでしょうか。

 そういえば名探偵コナンに出てくる少年探偵団のみんなが、あの年齢で人の死に触れすぎているのではないかと。いつか発狂してもおかしくはないと思うのですけれど、大丈夫でしょうか心配です。
 そしてコナン君は、10年に亘り中年男性に睡眠薬を投与し続けているわけですが、この睡眠薬、少量でも成人男性が一瞬のうちに眠ってしまうほど強力なものです。副作用も怖いのですが、いつか小五郎のおっちゃんの心臓が“ピタッ”と止まってしまうんじゃないかと心配です。 ただ、私が睡眠薬について詳しくなんてない、という事実も、多少気になるところだが。


今日のネタ

 何処へ行くの、あの日スレより
 ちょっとマージ買ってきますね。

 ヘルフレグランスさん うたわれるものドラマCD漫画「シックスオンワン」
 トウカはあのシーンでもうっかりものでしたね。

 白と黒の境界線 絶対領域オンリーイベント素敵空間の【カタログ表紙】
 今日電車で、ニーソ穿いてる人いましたよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/8-ab933eb6

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

