鼠の騙し討ち

太刀打できますん

トリスタ日記

ギルドに入ってからそれまでの流れ~
その日に会った出来合いのパーティを丸ごとナンパされた後、アカメのクエに行くと言うことでゴーストブルーへ。
ほとんどマリンしか行ったことが無いヒッキービギナーの私は、右往左往しつつもアカメクエを一回手伝ってもらった後、ほとんど一人で4連続アカメクエを達成。レベルは25。
その後、霧吹きに連れて行ってもらい一気にレベル35まで引き上げてもらうことに。
それから、葉っぱクエを助けてもらいつつ経験値ため。そのとき手伝ってもらった方から、合成された装備をごっそり貰い、単体で葉っぱクエいけるかどうか試し、即死。
その合成装備を貰った方から、さらに爆竹を貰いパーティーの子と爆竹を投げあいハシャイでおりました。

次、レベルの同じ物同士でクエに挑戦する寸前、いきなりパーティーの誘いがあり、どうしようか迷いつつ友達登録だけしてさよなら。
クエが一区切りしたときにまた爆竹投げ。そしたらいきなり爆竹を投げ込んでくる人が現れ、乱戦にw
とりあえず、葉っぱ中心にしてレベルを上げ、現在42まであがったので単体での葉っぱクエが簡単に。

だれもいなくなったとき暇だったので、パーティー掲示板にのっていたパーティーに飛び入り参加。あのネットシャイがどうして…と正気を失いましたが、あまり考えてなかったとも言う。
ピラミッドダンジョンでアイテムを集めつつ、それが終わったらそのパーティーでレベル上げ。をやってたのですけれど、リーダーがギルドに戻らなきゃいけなくなり解散。最後まで残ってたのがリーダーと私と魔法使いの子だったんですけれど、魔法使いの子はギルドに入っていないようだったのでリーダーが即ナンパw
私もプレゼント貰い開封してみたところ、銃だったのでションボリ。私は教師でプレイしているので使い道が無いw

そんなこんなでダラダラやっとります。次はパーティーに誘ってくれた人に連絡でも取ってみます。


さて、ゆのはなも終わって遥かに仰ぎ、麗しのが発売されておりますが、一向に届く気配がないのではぴねすをインストール。
パトリオットミサイルキック吹いたw


<今日のねた>
決めゼリフの途中で局部を触られる
すごく……敏感です…

<追記>
台所でみかんをもしゃもしゃ食べていたらハタと気づく。アニメ…全然見れてない。(主にコードギアス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/79-94089e9c

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

