鼠の騙し討ち

太刀打できますん

PULLTOPの公式が激重な件について。
「遥かに仰ぎ、麗しの」の発送のメールがまだ来ないので、やっぱりカタハネと同じ1月にくるのでしょうか?
延期組みが1月に集中してますが、私は他の方とは違う意味で1月が忙しくなりそうな予感。
いや、発送の確認とかきちんとしていればよかったんですけれどね、面倒くさくて…まあ、いつか届く、あの空に、な分けですし、来なかったら来なかったで以前書いたように積みゲを崩すのみ。オーケイ、オーケイだベニーボーイ、世は全て事も無しだ。

それはそうと…みやびちゃんぷりちーボタンが270万1902ぷりちーまでいったそうですね。
私一人で1000回以上は回しているはず、サーセンwwww

さて、カウントダウンボイスに続き、ぷりちーボイス集にも何かが足りないと思わないかね?ワトソン君。
そう、我らのかなっぺだ。
発売前からここまで不遇を強いられるとは、思わなんだ。
だがしかし立ち上がれ同士諸君、きっと本編ではついでにスコーンといっている筈に違いないと言い切れたらぁ。

ついでに、ゆのはなはテーマなんて無いと作中で言っていましたが、この遥かに~もゆのはなと同じような作品になるのだとしたら、テーマ重視型の健速氏が参加されたことによってどのような味付けにされているか気になりますね。


<今日の気になったことでさぁ>
(nya)ちょwおまww 
やめろ、やめろと言われるほどに…

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
エヴァが目当てでエースを買った時期がありました。
ケロロとズシオにはまり、多重人格探偵の原作者のラジオを聴き、甲子園が終わったあたりから自然と読まなくなりました。
おめでとう。

コメント

これは私が反応するしかないでしょうね。

茶碗蒸し(エロゲ・ギャルゲ)  はwww

そう言えばカテゴリーを修正したと以前言ってましたね。

PULLTOPの公式が激重な件。
まあよくあることですね。
しかし、発売日にHPに行く目的が謎です。
みんな修正ファイル狙い?w

自分が言ったからには茶碗蒸しにしてますよww

カウントダウンボイスとかをやっているメーカーなら、発売日にも本日発売などの声を出していたり、今回の件で言えばみやびちゃんぷりちーの総決算がなされていたりと、込み合うのは必至なのですよ(睡眠不足の目をぎらつかせながら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/77-75b67028

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

