鼠の騙し討ち

太刀打できますん

トリックスターやってました。
今日はやんないって言ってたのにね。

パーティー組んじゃったの。

ギルドも入っちゃった。
終わった…

全然やめれないw
明日会社なのに、5時半起きなのにww


とりあえず、最初はちょっとやるつもりだったのですけれど、いきなりパーティーの申し込みを受けまして、あわわわわ。
パーティーなんて組んだことの無いネットシャイの私はあわてるばかりで遭難したり。

それからレベルを上げようという話になり、クエをやるのかと思いきや普通に狩をするようなので、ふらふらと敵を倒していたら、みんなばらばらに敵を倒してて効率悪いw

とりあえず私のキャラは防御力が高いので、私が先に敵にちょっかい出して的にされたところをみんなで袋にする方法で虐殺の限りをしていたら、いきなりやたらレベルの高そうな人からギルドに入らないかとナンパされ承諾。

それから別の場所へ行くと言う話しだったのですけれど、置いてかれて呆然としましたw

コメント

訪問ありがとうございます!

今晩は、初めまして!
訪問者リストから参りました黒猫白春と申します☆

トリックスター、私もたまーに遊んでます。
でもいきなりパーティに誘われていきなり他の方が移動されてしまうと
かなりあせりますよね。「え?パーティと言っても何方が?!」(汗)
という感じです、うーむむ、何方がお仲間なのか(滝汗)

もう一人でたまに嫌な事があった時のみ哀れな、モンスターを
叩いてます(えー!?)

あ、初めてなのに長々と失礼致しました。
本当に訪問ありがとうございました!!
ではー。

コメントありがとうございます!

はじめまして。

本当に、いきなりパーティーを組むと慌てますね。
マップに仲間の位置が出ているのに気づいたときには、リーダーが「こっちに来てー」と必死になっているところでした。

黒猫白春さんのストレス解消がモンスター狩りならば、私はドリルに捧げておりますよ。
まあ、なかなか良いアイテムが出ないので、ストレス溜まりますけどね(アレ?

トリスタでもこの名前を使っているので、もし見かけましたら気軽に声なんぞ掛けてやって下さい。

あと、問答無用でリンク張らせていただきますね(コラ

大分前にトリスタやってたなぁw

MMO引退して1年か… 早いものだ^^;

多分トリスタを引退したら、二度とネトゲには手を出せない気がします。

それでは、ちょっと地獄のような楽園へ行ってまいります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/76-4278bf0b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

