鼠の騙し討ち

太刀打できますん

本日の教訓、ジュンク堂書店にもテックジャイアン~ヌッは置いていない。(アニメ版「増血鬼かりん」より)
とりあえず以前に剛田を買った書店で購入。
もちろんオタ御用達の店ではなく、一般書店なのでものすんげぇ羞恥プレイ。ジュンク堂もモロ普通の書店ですが
まあ、誰もこっち見てなかったのであまりゾクゾクしませんでしたけれど。(ゾクゾクしたかったのか)

それはそうと、テックジャイアン買うのはSWAN SONGの先行体験版が入っていたとき以来で、完全に付録目当てのトバルNo1状態。
efのムービーが目当てだったのですけれど、エーデルヴァイスの体験版が入っていて、ちょっとうれしかったり、ってもう普通に公開してますやん。
ムービーの感想とかは、「あ、新海さんだ新海さんのムービーだ」ぐらい。
でも、そのムービーが目当てだったのだからこの感想はとってもおもしろおかしいですね。


「遥かに仰ぎ、麗しの」がもう明後日発売のようですが、全然ゆのはなが終わってないのでどうしようかしらん。
遥かには、カタハネと一緒にAmazonで予約したので1月とかに一緒に来たらどうしようかな。
まあそれはそれで積みゲ崩す口実も出来るのですが、とりあえず明日トリックスターを封印してでも一気にゆのはなをやろうかと思っていたら、思いがけずはぴねすやりたくなってきたw
私の中で、抱かれたい男No1の準にゃんの姿が見たくてしょうがない。しょうがないんだ。しょうがない人は私か。

ごめんなさい、準にゃんは乙女でした。



<今日の色々>
朝比奈ミクルの冒険実写化!!後編公開
関係ないけど、隣の国をパクリばっかりだと非難してる奴がYouTube見てるなんて気が知れネェな、隣もようつべもどっちもクソさ、なんて思っていた時代が私にもありました。
丸くなったね。流されたとも言う。大人の階段駆け上がっちゃった。


そうそう、2000ヒットは自分で踏みましたよ。
最近、2500いった某サイトさんのようにはならんだろうと思っていたのですけれどね。

<追記>
テックジャイアンにて中村哲也さんが漫画描いてましたね。
SEVEN-BRIDGEっぽいと言うか、七橋の原作は中村さんの漫画でしたっけ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/74-0c0932db

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

