鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ヒップホップって面白いですね。好きじゃないけど。

今日の教訓としては、テックジャイアンなんて田舎の書店にあると思うな。
efのムービーはお預けと言うことで。
パソコンパラダイスは大量にあったのになぁ。
何の違いだろう?

そうか、ぱそぱらはじゅうはっきんじゃないからか!

あの雑誌の記事は本当に素敵ですよ。
18禁じゃなくともゲームの紹介はとにかくエロ、何が何でもエロ、こなたよりかなたまでの記事ですらエロ一辺倒でしたから。

でも良いところもある(さっきの悪いとこだったんだ)それが読者参加型ゲーム。
私がチマチマ読んでいた頃やっていたのは「エナジーイコール」と言うゲーム
あらすじは、エーテルの海を放浪する宇宙海賊キャプテンピンクが帝国や連合の小競り合いを眺めつつ未知の脅威に備えどうにかしようとかそんな感じ?(めちゃうろ覚え)

政治的なやり取りからゴスロリ親衛隊、和服のおかっぱさん、心を持たない機械との絆、幅広くSFやってて好みだったのですけれど、実は4回ぐらいしか見ていないw
普通にエロゲとして出してくれればいいのに。

あと、ネットと連動していたようですが小説パートしか読んでいないのでよく分かりませんw



話は変わって、家にでかいボールがあるのですよ、なんて言うか人が上に座ってバランスを取ると体が健康になるだとか痩せるだとか言うあれでございますよ。
なんかそんなの見ていたら体が疼いてくるじゃないですか、人として。


「フラガラック!」


「アンサラー!」



とか叫びながらボールをぶん殴ってキャッキャ騒いでいたのですけれど

「落ち着け、そこの22歳」

とか言われてしまいました。
泣きそう。


悲しすぎるのでみーこさんの曲聴いて慰めています。
ないしょだくーにゃん それでもお気に入りは猫耳メイド だけどチャイナもいいでしょ♪(むせび泣きながらオタであることを誇りに思いみ~こさんに愛をささげつつ渾身の腕振りでふぃぎゅめいとの主題歌も続けて歌い上げるつもりで長いな!

コメント

そんなことを言う相手にこそ、迷わず
バゼットの如く、『斬り抉る戦神の剣』を奮うべし(マテ

efのムビは店頭とかで流してるアレかな?
もしそうなら、明日の記事で最後に動画付け足しておきますよ。
画質はアレですがね…

あと、おとボク等の見逃したアニメがあれば
多少役に立てるかも?

カウンターの回り方次第ですが、アニメまとめページを
ブログ内に個人的に作成したので、キリ番を越えたら
利用できるようにする予定です。

まぁYoutubeで検索するのが大変な人向けの、お遊び
レベルなんですがね^^;

テックジャイアンは今日買ってきましたので、次の記事で色々書こうかと。

まとめサイトですか、
大変そうですが是非「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツを載せてくだされ~
すでに別のサイトさんからの紹介で見手はいたのですけどね。

ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/73-3d16f6a8

宇宙海賊宇宙海賊(うちゅうかいぞく)は、人類が宇宙空間に進出した世界を描くサイエンス・フィクション|SF作品にしばしば登場する架空の犯罪組織である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

