鼠の騙し討ち

太刀打できますん

乙女はお姉さまに恋してる
「小っちゃな妹と大きなリボン」

なんだろう、この顔が終始にやけっぱなしってのは。
これぞ萌えアニメ。
もう明日のこととか考えずにリアルタイムで見ちゃいました。
ひゃっほーい明日も仕事だぜぇ。
5時半起きだぜぇ。

結構アニメ見ているはずなのに、声聞いただけでキャストが誰か分からない人が居たり。
あ、もちろんエロゲ声優さんは、ばっちり分かりましたよ。
そういえば、貴子様の声はたかはし智明さんでしたね。
この人と言うと、もう私の頭の中はSWAN SONGしか出てこないのでちょっとだけあの地獄の空気を思い出せて落ち着けました。

内容の方はというと、裸にリボンをつけて私をあげるt(そろそろこのボケもやめとこうとか思い始めたり

今回リボン一つで何を大げさな、なんて思っておりましたが心理描写などの回りの堀を埋めていく過程が丁寧に描かれていて、普通に面白い。
最初から見ておけばよかった。
スターチャイルドは嫌いですけれど。

まあ、ここまで無理をして見たのは、何をおいても長井脚本だからと言うこと一点のみ。
それはそれは楽しみだったわけですよ。
ええ、エンディングを見るまでは。


脚本 あみやまさはる


申し訳ございません、どちら様でしょうか?

orz


って林原めぐみのハートフルステーションの2代目アシスタントだそうですよ。
聞いてたよ。めっちゃ聞いてたよ。
あみーごって呼ばれてましたっけ。

なんかこのアニメが余計楽しみになりました。

コメント

さぁ、Youtubeで第1話から見直すんだ(マテ

今回のシナリオだと貴子さんがただの悪役… orz
原作と比べて、ちとセリフが抜けてるのが
痛恨だったりします;;

今回だけ見たら奏同盟の方に流れていきそうです。(訓練されたペドコン

アニメは時間が限られているので、
省略されるのはしょうが無いとは思うのですけれど、
う~ん、やっぱり原作やるべきでしょうか。

Youtubeですかw
最近うちのテレビで見れないナルトとエンジェる~んの
オープニングばかり見ていますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/72-b36e7071

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

