鼠の騙し討ち

太刀打できますん

第7話「ネーブルオレンジ を もげ」

相手の口の中を、柑橘系の酸っぱさでいっぱいにする能力・ギアスを持ったジェミニスの今度の相手は、姉であるコーネリア。

今回は完全に罠に嵌められたジェミニスですが、そりゃコクピットにコタツを入れて、みかんを食べているようなのんびり屋さんに戦争は勤まりませんよ。

いつかマンゴーをミキサーで潰し、愛媛を取り返すという夢は収穫時期よりも遠いようです。

それにしてもこの作品、日常描写が秀逸ですよね。

噂のポンジュース蛇口キャンペーンに応募していたC.C.には不覚にも和んでしまいましたよ。

さらには、まさかおにぎりの中にごく自然にマーマレードが入っているとは、どこまで夏みかんへの愛を語るのでしょうか。

そして次回は仲間集めだそうで、みかん星人が沢山出るっぽいですね。

次もオレンジの活躍に期待してまs









ヒィィ、ごめんなさい…

それはそうと……ショタのルル様に萌え萌えしたのは私だけじゃないはず。



<今日の>
ピアノに恐怖を感じた!!!!!1
すげぇ


<追記>
クロスワードやるなんて何年ぶりかしらん。

トリックスターをちょこっとだけプレイ。
スポンジくれた人ありがとー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/70-299d8914

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

