鼠の騙し討ち

太刀打できますん

うたわれるもの 滅びゆくもの感想

 まったく惜しい人を亡くしたものです。しかし圧倒的な力の前に屈することなく、自分の信念と大事なものを守るべく立ち向かいそして散っていった彼の背中を私たちは生涯忘れることは無いでしょう。

 ありがとう、カルホンダリ様

 話を詰め込んでストーリーを追っていただけのような感じもありましたが、ゲンジマルの最後や、ラストのクーヤの姿は、声優さんの演技もあわさって印象深いものとなっていたのではないでしょうか。

 そして、われものと言えばラジオも毎週聞いているのですが毎週毎週柚木さんのテンションが素敵です。昔妹さんの漫画のネタにされただけはあります。(私は見たことありませんが)



 今日のネタ

 らき☆すた来春アニメ化決定!
 単行本は、1巻しかもってないです。

 村上水軍氏TOPにウエイトレス
 
 栄光のエクスカリバー超えを目指して
 アッー!

 以上カトゆー家断絶さんより

 
 ちょっと古い話ですけど、携帯版かまいたちの夜クリアしました。シナリオが打越さんと言うことでかまいたちをプレイしたことないのに手を出しましたが、非常に楽しめましたよ。あいかわらず、その媒体でしか表現できないことに取り組んでいるのがよかったですね。
 ただ主人公を選択するとき、間違えて女を選んでしまいそのままゲームを進め、ちょっと微妙な感じに…自分の性別でプレイするのがいいっぽいです。


 本当に今さらですが、個室病室おまえのものは俺のもの2のムービーがやばいですね。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/7-f9412c3c

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

