鼠の騙し討ち

太刀打できますん

あるぺじお ~きみいろのメロディ~の体験版をプレイしました。
音楽を題材にした作品ということで、作中に使われている音楽もよさげな物になっており、またシステム周りからアイキャッチまで、雰囲気を出したデザインには惹きつけられる魅力がありました。
豊富な立ち絵を使った細かい演出も良く出来てる感じで、その上、立ち絵自体にも髪や手などに動きを付けており力の入った作品であることは明確であります。

そして肝心のシナリオのほうはと言うと…


( ゚д゚)ポカーン


空恐ろしいものを感じました。
どこかで見たって次元じゃない(レベルじゃねえぞは使わない)
体験版のラストのことも容易に想像が付きっていうかオチまで丸分かりなんですけれど…どうせ移植とかしたんだろ。



昨日の事になりますが12RIVENのサイトが更新されていましたね。
キャラクター紹介で「時が止まった世界」とか「命を狙われている」とか見ただけでもうワクワク。



インスパイアのサイトでfemme fataleの無料配布まであと20日だそうです。
エーデルヴァイスは続き物だったのかー、と今更知りました。
何はともあれ楽しみに待っております。



今日は休日なのでゆっくりトリックスターでもするかいねぇ、という感じでチマチマやっていたのですけれど、ネトゲの真の恐ろしさを体感するのは休日だったのですね。
クエストをクリアした後、ちょっと疲れたから休もうとしたら随分と時間が経っているじゃありませんか。
というよりもマップのでかさに対してキャラの移動速度が遅すぎる。マップ間の移動も混んでいると遅いですし、そのせいで狩猟イベントがピンチだったり。
けれどもやっぱり楽しいので、夢中になってやってしまいます。敵に挟まれてやばかったとき助けてくれた人ありがとー。
そろそろドリルの耐久度が無くなって来たので、新しいのを買わなくては。
レベルは16、地中ミミヅをかき集めております。



あと、実写AIRを見て腹筋割れるほど笑い転げてました。



<今日の色々>
ののたん・ねっと「今度の抱き枕は園児服!?」
のんさんは何処までも駆け上がります。

ちょwwwwwwここのキャラ紹介wwwwwwww
あっー!

コメント

より”完全”を求め”積分”される・・・
このフレーズがいいです。
何故って?
数学の中で微積が一番楽しいから。
今、大学の授業で3次元空間での積分とかやっているので非常に親近感が沸きますねw
ただ・・・、PS2売るんじゃなかったとかなり後悔しました(泣)

要望通りゲームリストを作ってますw
余りに量が多いので挫折しまくりですが・・・w

数学は苦手ですw
このライターさんのことだから、分かりやすく作ってはくれていると思いますけど。
あと、PS3…イっときましょう(グッ

ゲームリスト作り乙です。
なんだか申し訳ないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/69-60fd3fac

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

