鼠の騙し討ち

太刀打できますん

エーデルヴァイスのムービーが公開されていますね。

そういえば、応援バナーを張っているにもかかわらずこの作品の話題をまったくしておりませんでした。
気になった動機というのが、舞台が大正、ヒラヒラの白い服に黒髪ロング、そして拳銃とかもうホント良いですよね。
シナリオのほうも黒い感じで期待です。

そして大正ということは、ハイカラさんが出てきそうな気配なのですよ。
ここで言うハイカラさんとは、袴にブーツ履いてる人、そんだけ。
和服っぽいものにブーツでもいいです。
私の萌え属性でかなり上位に食い込んでいるのが、この、ハイカラさんなのです(遠くを見つめながら拳を握る)
正しい日本語の意味とかこだわりとか、そんなものは秘密の小箱にでも隠すとして私の好きなハイカラさんキャラは以下のとおり、なんですけれど、ちゃんとした和服のキャラが一人しかいないw

ユウナ (FFX)
鈴木ぼたん(ぱすてるチャイムContinue)
上月和菜 (カルタグラ)

ぱすちゃとカルタグラ未プレイのくせに…

良いんです別に、遠くから眺めてうっとりするだけで。
いや、カルタグラは購入しようかと思うのですけれどね。

そして、このエーデルヴァイスのハイカラさんキャラといえば………特に見当たりませんね。
まあいいや。


それはそうと、イタリア海軍は(ry
昨日からトリックスターを始めてみました。
何でこんな時間が無くなってからホームページとかオンラインRPGをはじめるのだ、私は。
ネトゲーやるなんてレベルじゃねえぞ!(大好きこのネタ)

以前から興味があったのなら学生の頃にやっていればよかったじゃないかと思うのですけれど、
まあ気が向いてしまったのだからしょうがない。
それに無料で手軽に出来そうだったし、ってこのサイトも無料ですよね。けちんぼめっ。

とりあえず、教師で始めてみました。
レベルは9です。
今日も帰って早速やろうとしたらサーバーメンテとかへこみますね。
しかし、私のようなネットシャイがどうしてネトゲーとかやっているのでしょうか。
パーティ組むとか、夢のまた夢ですっていうか最初の説明とか流し読みだったのでそこから始めよう。


<今日のおいおい>
イースオリジンムービー公開
面白そう…
聖剣伝説2とか好きだったので気になる。
その前に空の軌跡をやらねば。

コメント

ネットゲームですか・・・。
プレイしたことないですね。
マビノギをやってみたいです。
しかし、やりはじめたら確実に留年しそうなので止めときますw

カルタグラは良かったですよ。
袴に目覚めましたねw

空の軌跡。
レンちゃん最高~!!!www
ただ1、2総プレイ時間が150時間ぐらいになったのはありえない・・・

ネトゲに関しては、私も留年とか怖くて手が出せなかったというのもありますw
もう会社行きたくないです。(いつも言っています)

袴目覚めちゃいましたか!
ハイカラさんですけれど、袴にブーツとか、もうたまらんのです。
何が良いと聞かれたら、応えようが無いのですけれど、巫女装束萌えとかと一緒だと思えば、そんなはっきりした答えを持ってなくてもいいか、なんて思っとります。

同士募集中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/66-9f3cc644

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

