鼠の騙し討ち

太刀打できますん

アニメ版「乙女はお姉さまに恋してる」
関西では第6話が放送です?

第6話は海の回でしたね。
たしか事前に得た情報によると、ベットの上で麗しのツンデレラ貴子様の○○コがまるでウニの様だと瑞穂たんが実況してくれるはずです。
底辺ですね、私。

それはさておき、今からネットで見た数々の貴子画像が頭を過ぎります。
もう視聴する前からあのツンデレを見れるのかと思うと楽しみでしょうがない。
無駄に高画質録画なうえ、これはもう永久保存決定ですよ。

今日のこの時のために残業だって苦になりません。
長井脚本のためにアニメを見るならさっさと原作やれよと思いつつ、やっぱりこの星に生まれたからにはあのツンは直で見なくてはいかんだろうと。
それでは感想書いていきますね……ってあれ?この流れ以前どこかで。


おとぼく、録画――――――――――――っ失敗。


予約時間、間違えちった。
同盟加入への道のりは遠いってレベルじゃねえぞ。
ネタにしていますけれど、けっこう落ち込んでいますよ。


<今日の色々>
「遥かに仰ぎ、麗しの」マスターアップだそうです。
かなっぺスキーの私は、涙を飲むこと必至なわけですが楽しみに待っております。
メインヒロインのついでにかなっぺも、こうスコーンスコーンと行ってはくれないものかしらん。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオレンジことジェレミアが大人気
もう、このアニメは全力で見るしかない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/65-cc6d930f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

