鼠の騙し討ち

太刀打できますん

瀬戸口廉也さんの日記で爆笑するとは思わなかった。
寿退会ですよね。
末永く幸せになってほしいです。
そして今日、はじめて知ったのですけれど瀬戸口廉也と星空めておさんさんって誕生日が同じなのですね。
化け物ライター二人が生まれた日に一体何があったのか興味は尽きません。

私はSMAPの木村拓哉さんと同じ誕生日ですけれど、これといって何もありません。
ツベルクリンぐらい?


さて、今日はおとぼくの日なのです。
0時からなので、それまで起きててリアルタイムで見てから感想書いて寝て朝5時半に起きるとか無理。

明日、会社から帰ってから見てみようと思います。
貴子同盟に入れるかどうかの瀬戸際なのです。


<今日のネタ>
○○を捨てないでください

カテゴリーを少し、いぢってみました。

コメント

覗いたら同盟の文字がっ!!
せ、瀬戸際だったのかw

ツンデレは結構好みが分かれますからねぇ。
少しでも萌えたらいつでもどうぞ♪

お待ちしてますので(マテ

携帯からこんにちは

ツンデレは大好物なのですけれど、故にその好みにはうるさいのだった―――!

嘘です。
画像見た瞬間萌え転がってました。
多分お邪魔すると思いますのでどうぞよしなに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/64-303a32fc

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

