鼠の騙し討ち

太刀打できますん

今週見たアニメの感想でも

と言ってもバレー放送が延長したのでBLACK BLOOD BROTHERSが見れませんでした。
これで2話連続見れなかったわけなので、もう見ないでおこうか。
原作も未読ですし、エロボイス永田亮子さんが出演されているから続けて見ようとしたものですから。

コードギアスも15分延長しており、イイとこで切れたのでしょんぼり。
相変わらず種とデスノートを足して割ったような感じで、書いているスタッフさんも分かってやっているっぽいですよね?
それにしても、安定感ありますよこの全力のオレンジ弄り
ルル様の声についてですが、福山さんもいいのですけれど緑川光さんがハマリそうだと思ったのは私だけ?

まともに見れたのがブラックラグーンのみ。
今回の偽札騒動はあの町にとって、よそ者の話ということで違和感バリバリに進んでいたんでしょうか?
無駄にパンチラがあったのも、その違和感を出すためと思ったのですが。
あと今回、作画と演出がヘチョかったですね(何様?

ホスト部の殿萌えの私ではありますがデスノートのアニメは見る気になれない、なぜだろう。
見ているアニメは少ないのですが、月曜からおとぼくを見る予定なので楽しみにしております(主に脚本家さん萌えの方向で)

えっ?夜明け前より瑠璃色な?

……どどんまい!(両手を広げ前かがみで)


ゆのはなの穂波ルートを今日中に終わらす予定でしたが、冬服を買いに行ったり、部屋を掃除したり、昼寝したりで本当にチマチマとしか進めることが出来なかったり。
あと七姫物語の4巻も購入。
5巻が出るのはいつになるんだろう。


最近、自分のサイトよりシュールなネタサイト様を発見し口惜しいです。
上には上がいるとは思っていましたが、ここまでとは。
まったく笑えないのだけれど、負けたって思いました。
今まで、勝ったと思ったこともありませんが。
ここまで書いていて、ここはネタサイトだったのかと今更気づいてみたり。
自分の中で、このサイトは資格試験合格を目指す人を応援しつつも、大仁田厚の物まねを叩き込み、全国のマナベさんを恐怖に陥れるサイトだと信じて疑わなかった私のロジックが崩壊寸前です。


さてさて、最後になりましたが御薙さん1万ヒットおめでとうございます。
自分が覗いたら10009でなんとなく惜しくて悔しくて渋谷な感じ(0が多い
とりあえず、お赤飯炊いておきますね。


<追記>
最近mixiからのお客さんがいらっしゃるのですが、ネットシャイの私は当然mixiなんてマジ無縁なわけで、どんな紹介のされ方しているのか非常に気になるw

コメント

どもども、ありがとうございます。
お赤飯は塩を多めにお願いします。豆はいりませんw
今週見たアニメ。
昨日のはぴねすを見逃したので何も見てませんね。というか普通のテレビ自体NHKしか見てませんしw

甘いのは好みではありませんか?
ごまと紅しょうがも添えておきますね。

私も普通のテレビ見ないなぁ、と思っていたのですけれど実家住まいということもあり、家族が見ている番組を何気に見ています。
内容は、一瞬後には覚えていないので何見たか分かりませんが。

NHKでは、ピタゴラスイッチやマテマティカや動物を追っかけるドキュメントとかをたまに見ます。
教育ばっかりだ。サイの糞の量には驚いた。
他には、職場の昼休みにニュースとか見てるぐらいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/63-6c9dd8c9

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

