鼠の騙し討ち

太刀打できますん

風邪が治った後に待っていたのは山のような仕事という名の惨事でした、病み上がりなのでした、頭痛がしたのでした、そんなノストラダムス級あきねずみです。

「カタハネ」が延期しましたね。「遥かに仰ぎし、麗しの」と一緒につい昨日予約したのにw
まあいいですけれど。
声優交代とか色々ありますが、スタッフさんには頑張ってほしいところ。

それとアニメブログディレクトリさんがおとぼくのアニメの表記を原作のまま押し通すところに男気を感じたり。

あとは、えっと機神飛翔デモンベインの地球皇帝の攻略法は、とりあえず時計回りにダッシュすればいいと思いますよ。地球皇帝の体力が減ったあとの攻撃も軽々避けれます。
攻撃が当てにくいと思ったらイタクァの追尾弾で片付きますよ。

いえ別に検索してくる人が多い訳では無いのですが、ここまでピンポイントで来られたのなら何かおもてなしをしなくては、という気概に。
もう片付いていると思うのですけれどね。

まあいろいろありましたが…とか書いてて興奮を抑えきれないのですがもうどうすればどうすればどうすれば。


12Riven ザサイクリミナル オブ インテグラル
春発売予定!


Ever17スレで知ったのですけれど、もう!もう!もう!
何も手に付かない!!
Ever17のスタッフ集合ですって。
鼻血出そう。
鼻血出た。



こういった画像出すのもどうかと思ったのですけれどね…

コメント

お初です

足跡からペタペタと。
職場からちょくちょく覗かせて頂いてましたが
初レスということで^-^

『カタハネ』延期されましたねぇ、私もさっき記事で
書いてたんですが、『遥か~』さえ延期にならなければ
とりあえずセーフかなと。

でも最近延期が増えているせいで、来年の1月にも
発売ラッシュがありそうな予感が…

ではでは~ (●´`・)ノシ

この記事を見てカタハネの延期に気が付いたりw
Ever17のスタッフの新作ですか。
非常に楽しみですけど、インフィニティシリーズってPS2ですよね?
まず、PS3を買わねばwww

どもです

はじめまして。
初レス感謝です。

私もケロさんの記事を見させてもらっています。
とりあえず、延期して良い物ができるのならまぁ良いですよね。

あと、このサイトにコメントを残した方は、問答無用で磔に(リンク)なるので気をつけてください。

ではでは~
ノシ

うぉ

御薙さんいつの間にw
すみませんケロさんのコメント返す間に別のことしてました。

忘れてましたけれど、あのシリーズってコンシューマー機で出るのでしたね。
メモリーカードが行方不明です。
どうしようw

あと、PS3ってやたらでかいみたいですね、ちょっと引きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/59-d3bcae48

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

