鼠の騙し討ち

太刀打できますん

風邪引いてるだけです。
それといつも調子は外れていると思われます。

ふらふらサイト巡回しているとおとぼくのアニメの感想が目に入ったのですが…

乙女はお姉さまに恋してる
脚本 長井知佳

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

いやいや同姓同名ってこともありますしn


マジッすかッ


見るっ。
もう声優が違うとかどうでもいいっ。
原作は体験版しかやって無くてもっ。
スターチャイルドは死ぬほど嫌いだけれどっ。
Q信者の私が見なくてどうするよっ。

かまいたち3とか未プレイですけどねー。

でも私がQ’tronさんの中で長井さんが参加されている作品でプレイしたことあるのが、My Merry MayとMy Merry Maybeぐらいなのでこの方がどのようなシナリオを書かれるのか未だに掴めきれていないのですよね。
どのシナリオを担当されたかも分からないですし。

Q’tronは鬱シナリオライター集団として知られていますが、おとぼくのアニメには流石に鬱要素を持って来られないでしょうから、どうなるのか不安ではあります。

あと私はMy Merry Mayが少々合わなかったので他のQ’tronさんの作品を敬遠していたのですけれど、最近プレイしたシンフォニック=レインや羊の方舟が予想以上に個人的なツボを突かれQ’tron熱が数年前のMemories Off 以来沸々と湧き上がっているのですが、シンフォも羊も西川さんがシナリオを書かれているのでどうしようかと。
とりあえず家飛とMonochromeぐらいはやりたいなぁ。



<雑記>
ゆのはな順調にプレイ中ですが、風邪を引かないという主人公にちょっと嫉妬。

エロゲーレビューサーチさんに登録させてもらいました。
不束者ですがどうぞ良しなに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/57-0ed84ee0

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

