鼠の騙し討ち

太刀打できますん

今後発売されるエロゲ等でまあ買うだろうなというものを。

1/27 真剣で私に恋しなさい!S
いや、買うのかなこれほんとに。自信ないなぁ。アニメ見て一気にテンションが下がってしまった。無理して手を出さなくてもなぁ。と思ったのも2月がやばいことになってしまったから。

2/24 グリザイアの迷宮 - LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA -
フジリューが仕事するというなら行かねばなるまいて。

2/24 ‘&’ - 空の向こうで咲きますように -
コミュ積んだままだけど、 るい智のチームだし。積みっぱなしにならないようにしたい。

2/24 はつゆきさくら
キサラギGOLD★STARはなんのかんので面白かったし、今気になってる声優の桐谷華もいるしレアものになってしまった佐本二厘もいるしで、体験版だけやってあとは評価待ちみたいなことになるだろうなと思っていたら思わぬ伏兵がおったとさ。
体験版プレイ序盤の俺「はあ、和服にフリル合わせてゴスっぽくするとかあざとすぎてもうね・・・」
体験版プレイ中盤の俺「テンション上げて~♪ テンション下げないで~♪」
体験版プレイ終盤の俺「ランー! ランー! 俺のゴスロリ和服ランちゃんがっ!!」
とまあ体験版プレイすることをお勧めしたい。
いやまじでランからにじみ出る無限の母性に死ぬまで飼いならされたいですね。
ラン役である七原ことみの棒演技も、人外じみたキャラを演出するうえで一役買っているんじゃないかとか、そんな与太まで出てくる始末。

この二月、まったく気の抜けないエロゲ戦線が、僕を待つ。


3/15 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
虚淵も一枚かんでるみたいだしで。

3/29 ルートダブル -Before Crime * After Days-
な、中澤工が仕事してる!? でもシナリオは新人さんか。I/OやR12の時と同じくらいの不安感が酷い。

4/12 魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT-
な、奈須きのこが仕事しt

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/520-0186a8da

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

