鼠の騙し討ち

太刀打できますん

そこにサイトが在るからさー。
ってかいつもネタは更新するそのとき考えてるから常時無いも同然さー。

そんなわけで人様のサイトを見ていると、いかに自分のサイトが小指の甘皮ほどのやる気も無いことを痛感いたしました。

そこで閃いたのです。

ヤル気=声を上げる
そうだ!
応援したい、応援してあげたいよ、三々七拍子で。
がんば~れ がんば~れ 負けるな強いぞデモンベイン

…と、大いに緩慢さ(やっぱいい加減か!)と傲慢さ(お前の操もオレの操にするぐらい)を含みつつ、無意味な声援をネットの彼方よりゆんゆんギュンギュン迸る電波に乗せようとば思ったわけなのだっ。

別にデモンベインを応援するつもりはありませんけど、むしろ私がデモンベインですから、酒入ってます、ミルクココアが飲みたいなぁ。

電子レンジでミルクを温めているのですが、ミルクパンで温めたほうがおいしそうではありますよね。
ミルクにココアを入れてかき混ぜるとき、カップにスプーンが当たる音がこもってて好き。

とりあえず応援すると言うことでバナーを張ってみたが、どうか?(なにが?

さて、なんとなく唐突にノリノリという自己矛盾を優しく抱き締めつつ自分の好きな曲のことでも書こうかと。

いや御薙さんがヘッドホンの話題をされていたもので。
と言ってもほとんど書くことなんて、このサイトの殺る気ぐらい無いのですが。

それで好きな曲ですけれど、I'veのLAMENTに収録されている「夏草の線路」です。

Railway~ここにある夢~の主題歌ですが未プレイ。
何で私がこの曲が好きなのかと言うと、夏草の線路を聞きながら「12月のベロニカ」読んでいたから。
以上。

いやもう夏草って言ってんのに、12月と季節正反対だし。
でもなんとなく歌詞がベロニカに合うような感じがしないでもなくて、お気に入りなんですよね。

夏草の線路と言えば少女病さんが出したアレンジアルバムにも収録されていますね。
こなたよりかなたまでの主題歌Imaginary affairも茶太さんが歌ってたりして、視聴曲を聞いて買うか買わざるかうろうろ迷ったり。
迷った挙句CLANNを買ったのは何処の誰だと。
いや本当にequal windがいい曲過ぎるのですよ。
原曲はほとんど覚えてないのですが。



今日のてけり・り~(別にダンセイニを紹介するわけではありませんけど、むしろ私が(ry
CLOCKUP 『Sentinel』デモムービー公開
このメーカーさん曲は素晴らしい。
あんまりいい噂を聞かないのでゲームは買ってませんが、プレゼンスのサントラは欲しかったり。

コメント

夏草の線路・・・。なつかしいですね。
ゲームもプレイしましたがほとんど記憶に無いですw
私がI'veで一番好きなのはWing my wayですね。
今は橋本みゆきさんばっかり聴いてますw

Wing my wayは知らなかったので、早速視聴してみました。
やはり自分の中で、I'veは落ち着いた曲の方が好みのようで。

硝子の靡風にも収録されているようで
その硝子の靡風に収録されている421 -a will-のシングル版は、Amazonで500円ぐらいでたたき売りされていたのを購入(涙
今は流石に元の値段に戻っていますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/52-05dab1fa

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

