鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・東京行ってきました。仕事で。なんか連れて行かれたところは八王子で、凄い田舎なんですよね。ここ眠らないトウキョウロックシティとか嘘でしょと。本当は兵庫の北のほうで、みんなして俺のこと騙しているんでしょと。東京といえば、狂った街 眠れない無表情なバッドデイズ でしょ。なんなんだこの山の中は。
どっか遊びに行く時間も特に無かったし、せまっくるしいビジネスホテルで捨て猫みたいに丸まっていました。
ああなんだこの東京初体験。秋葉とか行って圧倒されたり、ネットで知っている人と「どっか遊びにいこうずwww」みたいな、そんな淡い体験とか無いのか。
関西弁で喋るとすげージロジロ見られるしなー。
明日も仕事だしなファッキン。

・HDDもぶっ飛んだよ。踏んだりけったりだよ。凄い、飛んじゃう、HDD飛んじゃいましゅぅぅぅ。パソコン真っ白になっちゃいましゅぅぅぅ。
きれいな体になったなー俺のパソ子も。もう処女じゃねえか。凄い。処女に返り咲きとか凄い。
いろんなとこのアカウントも一緒に飛んじゃいましたー。
どうしよう。もうどうしよう。
もういい寝る。

・ちょっと早い気もしますが、今年のボカロ10選http://www.nicovideo.jp/mylist/22660553
割と有名所ばかりなので、発掘の意味合いは薄いなぁと。日刊ランキングを毎日見なくなったのが痛いか。日刊の週刊版が命綱ですな。

・はいモンハンやってます。いやー、炭鉱夫にとって今回のオトモは神すなあ。いいもの集めてきやがんだあいつら。まあでも、火山に目当ての鉱石掘りに行って一個しか出なかったときは、ある意味脱帽でしたが。今回も物欲センサーの感度抜群ッすねカプコンさん。
あと、「モンハンはハンマー縛りでやってます^^」みたいなことを某人が言っていたのだが、ハンマーの何が縛りなのか。一番楽勝じゃないすか。
どうも今回は難易度が下がったとかで、縛りで言うならガンスと弓くらいか? 斧剣もなんだかんだで強そうに見えるし。
俺? もちろんハンマーっすよ。

・購入予定立ててたエロゲも100以上あったのに、どうすればいいのか。ツイッターも入れないんだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/514-0a62a5f8

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。