鼠の騙し討ち

太刀打できますん

アクセス解析を見ていると、「処女はお姉さまに恋してる」を「処女は“乙女”に恋してる」と間違えて検索している人が多いみたい。

このサイトのアクセス解析を見て知ったってことは、まず私が間違えていたのですけれどね。
間違えた箇所はそのまま放置の方向で。

今日知ったのですが中澤工さんの新プロジェクトMyself;Yourselfの情報が公開されていたり。 

キャラ原案がささきむつみさんと言うことで、メモリーズオフを思い出さずにはいられません。

それも今まで中澤さんが出してきた、「この人げっ歯類に何か恨みでも持っているじゃないかな、怖いよー(E17ではハムスター、R11ではねずみ、I/Oではウサギが酷い目に)」と言った内容ではなく純愛ゲームだとかで、メモオフ2の南つばめ編のようなドロドロシナリオを期待しているわけです。

中澤さんは原案担当だそうでシナリオを書く人は別の方のようですが、I/Oの時の様に「頼むからロミオにテキスト書かせてくれ」と言いたくならないことを祈るばかり。

この人にはもっと別の形のSFを書いて欲しかったのですが、どうなることやら。
とりあえず購入は確定です。

どうでもいいけど、セルフって聞くと犬伏たんを思い出しますね。
か~ごめ か~ごめ

今日のネタ
おとぎ話占い
>あなたは孫悟空タイプです
<基本性格>無口で一見クールに見えるので、人を寄せつけない雰囲気があります。でも、一度心を開いた人とは、とても親しいつき合いをします。鋭い洞察力を持っていて、相手の本心を見破ることが得意です。また、見かけはおとなしくても内側には情熱と野心を秘めていて、目的のためには強力なパワーを発揮します。用心深いので恋愛回数は少ないほう。恋人に対する独占欲が強くて嫉妬深いので、相手には大きな負担がかかることもあります。

84年の11月が誕生日の人は大体オッスオラ悟空

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/51-487f6931

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

