鼠の騙し討ち

太刀打できますん

・ぱぱらー終了。音割れ酷すぎて吹いた。けどまあ声だけでBGMなどは大丈夫だったし、好きな曲もあったしで、サントラ開けるのが楽しみである。
やっぱこう、「いたいけな彼女」を経た身としては、田中美智というのは避けては通れない道であり。耳が幸せでござるな。特徴のあるアニメ声ではないものの、舌っ足らずのセリフには思いいれの強さも相まってその破壊力は抜群でござった。
しかしエロゲとしてこのラストは正しいのかどうか。夢とか希望とか追いかけるなら、やっぱりそこには惚れてしまうような女の子が傍にいて欲しいわけで。共同体モノとしての友情という機能を据える為の瞳も、なんだかんだでギャグ要員にしかなっていないわけで。
それでも、割とギャグとか好きだったし、楽しかったかな。ぱぱらー。

・ヴィトゲンシュタインやない、ウィトゲンシュタインや・・・恥ずい・・・

・【速報】今日届いた30人×30説が母・姉に見つかり、どんな本なのかと聞かれ、「ゲームの話を書いている人について、色々と、こう、ほら、自分なりの意見とか出してるような本、かな・・・」と言い、「難しそうな本ね」と返され、急いで逃げてきた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/507-f8668658

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

