鼠の騙し討ち

太刀打できますん

・うそ・・・わたしのチン毛、尿道に刺さりすぎ・・・!
日に二回とかねーよ。スルッっと毛を抜いたときの感触が癖になったらどうしてくれるんだ。カテーテルとか、できれば人生の中では経験したくないですね。

・今日寒すぎる。多分、関西より北に住んでる人全滅してると思う。

・すば日々の感想巡ってたら、いきなりおれつばのネタバレしだすヤツとかなんなの? 死ねよ?

・あ、はい。いたりんさんのツイート普通に補足してます。

・素晴らしき日々ちょいネタバレ。
このゲーム自体がアトラクションの「終ノ空」であり~ってなこと書こうとしたら既に頭のいい誰かが書いていたので俺如きは沈黙!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/505-c7f8dde6

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

