鼠の騙し討ち

太刀打できますん

・会社に行くと、周りの人たちがモンスターハンターポータブル3を予約してきたという話が。
「お前は予約したのか。何、まだしていない? 早く予約しておけ」
などと言われたのですが、「ハハハ、まだ早いですよ」などといっていたのです。しかし、幾人もの人に、顔を見るたびに言われるのでそろそろ予約してみようかと思い、色々巡ってみたのですがどこも予約不可になってましてね。ワハハ。
しまったなー。

・楽天でバック付きの予約をキメた。バックいらねえ・・・

・ふぁぼ厨リタイヤ組みとしては、成れの果てってのを見てみたいものですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/503-5fe850cb

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

