鼠の騙し討ち

太刀打できますん

・素晴らしき日々を始めてみる。百合と聞いていたのでどんなもんじゃい、と思ったけど、これは百合なのか? 男性向けエロゲメソッドに沿っている時点で、百合百合しい雰囲気は微塵も感じない。(あれも茶番を演じている気もするけど)まあ、まともな百合モノを読んだ事無いのでどうのこうの言える立場じゃないけど。
カタハネくらいかな。読んできた中で、まともに百合だろうと思えるのは。
どうでもいいけど、百合が好きな人がゲームをプレイすると、百合ゲラーとか言われたりするのかな。ホントどうでもいいな。
女子がイチャついていれば百合でいいか。別にいいや。

・一番大事なとこ突っ込んでなかった。なんで「らき☆すた」なんだこれ・・・。他にも時流に乗ったネタが所々に。

・ちこ「ん?」

・「僕にはあの子の言っている事がさっぱりと理解できてしまって、思わず・・・」みたいな文章をどっかで使いたいなーというなんかそんなかんじの

・「D(ドキドキ)しました。確認してください」とか言いながらおっぱい揉ませてくれる女の子どっかにおちてないかなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/502-f6e9090b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

