鼠の騙し討ち

太刀打できますん

自身で商売や生計を立てている人ほど、払った金と同等の商品やサービスを要求する。(自身のことは棚上げとして) 取引先とかは、金とサービスについて凄く敏感。少しでも相手を突いて交渉に持ち込む。それが利益に通じるので、割と必死だ。それに対しては妥協案を提示しなければならず、やはりこちらが当初設定したものよりも落ちる覚悟は常に必要。

ロリ複雑の対象概念、ロリ単純とはなんなのだろう。ロリ複雑だが、やはりロリというものは年齢といういかんともし難い問題がある。ロリがロリでいられる期間は僅かにしか過ぎず、それを過ぎるとロリコンはロリへの愛情を保つ事は出来ない。
ならばロリ単純とは、二次元や人形にその欲望をシフトしていくことなのだろうか。

幻想ネーミング辞典が気になるな。それはそうと、他にも体術や魔術についての本もいつか読んでみたいが、論理や哲学の本が積みっぱなのをなんとかしたい。ウィトゲンシュタインとかすば日々にも関係してくるみたいなので。

禁書の魔術・超能力についてはまともに考察するのはどうかなーと。結構雰囲気とか、ちょっとカッコイイから神話に登場する名前を武器に付けちゃう、見たいな空気がひしひしと。まあそう言って投げるのは思考停止だぬ。

結論・twitterに慣れ過ぎた。少しずつ慣らしていこう。

エロゲによくあるシーンとして、食事(弁当)以外にも祭りというのが思いのほか多い。夏祭りはもとより、文化祭や初詣もそれにあたる。やはり開放的な場面がキャラクター同士の距離を近づけるのかな。
シナリオ創作の本で読んだけど、誕生日会をするのは割と悪手なんだとか。手軽に使えて、イベントとしてそれなりの体裁を整える事が出来るため。そういったテンプレートのイベントに、弁当・祭り・海水浴がエロゲにもよく使用されている。
「あまつみそらに!」ではその共同体としてのきっかけについての言及があったり。

神戸市北区での殺人事件が大々的に報道されているのは、やはり女の子を逃がして凶悪犯の手にかかったという悲劇性が視聴者の興味関心を引くからなんだろう。出汁にされてなんともしがたいが、広まればそれだけ犯人逮捕にも影響はあるのだろう。なにはともあれ、故人にはご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。お疲れ様でした。

今回の俺妹のエロゲパッケに関して、いかにさくらんぼ小学校が素晴らしい対応をしたのかというのが浮き彫りになりますね。
匿名掲示板やはてなで何垂れ流してんの馬鹿なの?

同性愛者が、同性全てに興味を払っているわけじゃない、なんて当たり前の話だと思っていたのだが、ラジオとかで驚いていたり納得していたりする人が多くてビックリしたなぁ。

変にプライドが高い所為もあるんだろうな。子供特有の万能感を今でも引きずっていて、まわりが何か優れていると、俺は何もやっていない、という焦りが噴出してしまう。それを認めることが出来ず、下手にネタへ走りふぁぼられることによって自意識を保っていたという。

他人に興味なくて承認欲求なくて情報収集が目的でも無い方がtwitter楽しめそうでもある。
俺は文化的に死んだ。墓場マリア(笑)
なんかそれもtwitter心棒しすぎじゃねーのとか思ったけど、それだけを指しているわけでもなさそうだし、不義理をしているのはこちらだしで、もうちょっと俺は頭冷やせ。

さよ教DL販売キタ。これで勝つる。

俺が、俺達が潮時だ!

ツイッターやめたほうが呟いてるじゃねーの。まあ、これから呟く事も少なくなるのでしょう。あれです、おろしたてのノートの一ページ目は綺麗な字で書くのと同じで。

BLEACHはいつだってオサレ漫画で最高だお!

うわああああん674さあああああん! さて頭冷やしてくる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/499-1b3f5774

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

