鼠の騙し討ち

太刀打できますん

そんなこんなでtwitterやめてきました。まあ最近流行のtwitter疲れというやつで。あのまま続けていても、詮無いことばかり垂れ流してグダグダなだけですからね。
猛省する事もあって、色々見えてきていい経験になりました。でも楽しかったなぁ。

・そういや向こうで書いたけど、すぐアカウント消したのでこちらでも。
絡んだりしてくださった方、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。いなくなってしまった方々も戻ってきたりしていて、本当に楽しかった。(よそで活動されていたのを知らなかったりしただけですが)
まあしかし、垢消す前にブロックされていた事を知れてまあなんというか。嫌われて断絶されてしまうのは仕方ないとしても、他人に嫌な思いをさせてしまったのだと反省する次第。

・さらに追記。とりあえず最後のつぶやきとかは、ふぁぼすたーさんのほうでバッチリやられちゃってますのでそちらでも。
一回書いてから直しているので、ちょっと順番が違いますが、アカウント消そうと思ったのが先でござい。
いやほんと、ふぁぼすたーとかふぁぼったーとか俺にぶつけると自意識が有頂天で留まる事を知りませんね。これは危険だ。
あと、お世話になった方とかにきちんとご挨拶も出来ず、バタバタとなっていますがご容赦。
ここ数日は、ホント頭動いて無いんじゃないかってくらい酷いポストばかりでしたからね。それも元からといえば元からですか。
別についったーやめて何か他の事したいと思ったわけじゃなく、変にこじらせたり承認欲求満たすためだけみたいに使っていて体にわるいなぁと。
今後もブログの方でグダグダとしてしまいそうですが。
己の身の程も知れて、しばらくこじらせそうですたい。
そんな感じでー

・いやはやー、確かにあっけなさ過ぎたかなーと。ブログで細々やっておきますーくらい言えばよかったお。
まあ、こちらは見ていないと思いますが、お体に気をつけて。
しかしあれだ、ブログをついったーみたいに使っていてもう、あの人とかあの人とかに便乗してやめたんじゃないかってセルフツッコミをしてしまいそうだ。

コメント

お疲れさんです。いつものバグかと思ったら本当に垢消えてて焦りました;;

ありがとうございます。ご心配おかけしました。

非公開コメントをオンにしていただくわけにはいかないでしょうか?

お疲れ様です。また気が向いたらいつでも戻ってきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/498-cbc622b1

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

