鼠の騙し討ち

太刀打できますん

機神飛翔デモンベインクリアしました?

いや、どう頑張ってもトゥルーエンディングにいけないんですよorz
うーん?エンディングに出てきたコマンドを2週目に入れれば良いんですよね?

「必殺奥義の入力画面が出て、一拍置いた後に入力すればいい」と、いろいろなところに載ってあったので試したのですがね。

ノーマルモードでも何回か試したのですが、めんどくなったのでイージーモードに切り替えてさっくりラスボス倒した後、コマンドを入れてみても音沙汰無し。

考えられる限りはやってみたのですがね。
これ以上私は、何をすればいいのかしらん。

それはともかく、トゥルーエンド見ていないから総評が書けないw
初めて戦う敵は難易度も下げず頑張って倒してきたのに、ここにきて本格的に躓くとは。

それも一番大事なところじゃないですか。
いや本当にアクションパートいらねぇ。
これまでスタッフさんの頑張りに免じて目を瞑っていm(負け犬の遠吠えなので略

とりあえず、ドクターエンドを見ましたけど、地球皇帝がw

また今度、思い出したときにでも挑戦してみます。


雑記になるのですけれど今日は休日だと言うのに、ヒッキーの私がめずらしく結構外に出かけてましたよ。
いろいろと買い物をしたり。
空鐘の12巻も買ったことだしちまちま読むとします。

撮りだめていたアニメもばっちり見ました。
ブラッドブラッドブラザーズを見ることができましたよ。

第一話は、なんか番組が延長してたみたいでね、ホント、バットを使った犯罪が相次いで起こって野球とか規制されれば良いのに。

KOOLがいっぱいいればいいのに。

どうでもいいけど、COOL K って言うアナウンサーが昔いたような。ラジオなんですけど、あの造語の元ネタはそのアナウンサーだと思っていたなぁ。

まあ、野球自体は別に嫌いじゃないのですけれど。

ブラブラの話でしたね。
とりあえずこれをアニメにする前に、Dクラッカーズをアニメにしてください。

永田亮子さんが出演されているので別にいいかぁ。

コメント

↑↓↑の後、↑を押しっぱなしで「攻」を入力すると失敗するようです。
↑↓↑、ニュートラル、攻でやってみてください。

アドバイスありがとうございます。

でも実は、押しっぱなしやニュートラルも何回も試していたりするので…

難易度とかは関係ありませんよね?
最後の方はめんどくさくなって、イージーモードでしたから。
まあ、イージーが原因か?と思いノーマルでも試してみたのですけれどね。

あと、なんか入力した瞬間デモンベインが「ピクッ」と一瞬動くのが癇に障りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/49-363e980b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

