鼠の騙し討ち

太刀打できますん

萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい
萌え絵万歳。
とりあえず流し読みでも良いから、2日目の596まで読んでいただきたい。

私は会長みたいに噛み付く元気は無いなぁ。
そんなに語彙もありませんしねw(それだけの問題でもないw

でも、会長が言っていることってオタク業界だけに限らず、一般社会でも起こっていますよね。

と言いますかよりその傾向が顕著だと思うのです。

流行り廃れに喰らい付き売れるものだけむさぼって、ホントに面白いもの(主観に過ぎませんが)には見向きもせず、それの何が面白いのかと言いつつそれが流行れば速攻で手のひらを返す、自分はそんな世の中が好きではないから、この少数派に寛容な(見向きしないとも言う)オタ業界が好きなのですよ。

まあ、その局地的な物まで受け入れることから、信者とかアンチもいるので一概には言えませんけどね。

それと最近アニメの声オタさんが「エロゲ声優なんて声優じゃない」発言を某所で見て以来ちょっとげんなり。
あの人やあの人も元はエロゲ声優なのに。
さらには現役でエロゲ声優の方もいるのに。

なんでもかんでも一括りにする考え方が嫌いです。
同属嫌悪かもしれませんがw


本日のびっくりどっきり
夜明け前より太観アニメる~ん
うおっまぶしっ

今日はハロウィンだそうで、駅にてカラフルな格好をしている外国人の方がいましたよ。
しかも家族総出でしょうか?
なかなか賑やかでした。
家族で仮装ということでもちろんお子さんもいるのですが、仮装している幼女のほうにばかり目がいっていたとか、そんなことはありません。
断じて、断じて否だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/48-64c736cf

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

