鼠の騙し討ち

太刀打できますん

現在、web小説とか書いていますん。
大体三話くらいで終わるかな、だなんて思って書き始めたのですけれど、四話を書き終わった時点でまだプロットの半分も消化できていません。
どうしてこうなった! どうしてこうなった!
いや、いつ終わるんだろう本当。二月から書き始めて、とうとうこんな所まで来てしまいました。
とりあえず、大幅な加筆修正も無くなり、落ち着いて進めることが出来ているので、一旦後悔してみました。公開ね。誤変換なんだけど、誤変換に見えないふしぎ。
お暇な方は下の目次からどうぞ。

コメント

ほのかかわEEEEE!!!!!!

ありがとおおおおおお!!!1



……次回作にご期待ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/476-1ff02553

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

