鼠の騙し討ち

太刀打できますん

「遥かに仰ぎ、麗しの」の体験版が公開されてますね。
とりあえず、我慢しきれずにざっくりプレイ。

まず、公式サイトを覗いていても分からなかった部分が明らかにされたこと。

お嬢様一人当たり44隻もの軍艦を所有し、大海原での対戦を楽しむゲームでした。
システムは「鉄の咆哮」というPS2のゲームに近かったですね。
戦闘機を飛ばしたり、レールガン、レーザー兵器などを駆使して街を焼き払い、高らかに笑うお嬢様方は実に雅でした。

全部嘘だコノヤロー!(日頃のストレスを逆ギレに込めて

それとここだけの話、陵辱ゲーでもないそうですよ。

後は、とりあえず

みやびちゃんぷりちー
みやびちゃんぷりちー

今日のちょめちょめ
がんばれ、生協の白石さん!
10月11日の記事ですが、そこまでいったら手遅れです。

「プリミティブリンク」ムービー公開
「あると」の時と言いこのメーカーさんのムービーは、曲と演出がワンテンポずれているのが見ていてモヤモヤします。
けれど、それを差し引いても良くできているなと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/47-59363572

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

