鼠の騙し討ち

太刀打できますん

巡音ルカさんが発売されました。巷にはジェバンニが溢れかえって幸せ気分・・・のはずがどこもかしこも鼻声ばかり。
自分で動画を探すのが面倒臭くなったので、日刊たんの力を借りて神調教を探そうという、そんな感じー。









ルカさんは括舌がいいですねぇ。
そんなルカ祭りのさなか、異彩を放つロリの輝き。



あの通学路にさ、飛び込んでみたいと思う。車で。


そして我らのミクさんも黙っちゃいなかった。



顔、顔怖い怖い、近い近い、出てる出てる。
ミクさんの新人つぶしマジぱねぇ。

コメント

ばんわ


ばんわ。


最近、スターティレインやっていて


ググってたらここに来ました。


ちょうど一年前くらいの記事なんですけどスターティレインのレビューが自分の言いたい事のまんまで感動したんでコメしますた。

まぁやってると言えども私がプレイしてるのはギャルゲ版なんですがね泣


また来ます。
更新ファイトっす!

はじめまして。コメントどうもです。
泣く事などありません。エロ薄かったから大丈夫ですよ・・・と思ったのですが、巨乳大作戦のシーンがどうなったのかちょっと気になります。
また、お時間が空いたときにでも覗きに来てやってください。
あと、色々とやる事が出来たので更新の方は今以上に減るかと。申し訳ない。

巨乳大作戦ってなんすかww


てゆか奏ルートだけ奏が子供抱いてるシーンが見えたり、エロ抜いた以外は特に変わってないんすね。

パッケージで蓬がメインみたいに扱われている事意外は特に変わっているシーンは無い・・・筈ですよ?

>巨乳大作戦ってなんすかww
愛と涙の感動巨編です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/464-1fe3590c

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

