鼠の騙し討ち

太刀打できますん

オナニーをしている時、気持ち良くなってくると足がピーンと伸びる現象がありますが、あれはなんと言う名称なのでしょうか?
曲がっていたものがシャンと伸びるのですから、足勃起・・・とか。
伸びた足がまるで威嚇中の猫の尻尾のようであることから、キャットスレット・・・ううん。
気になったので「オナニー 足」でグーグル先生に聞いてみたところ、「足ピンオナニー」という単語が真っ先に出てきて命名のセンスが自分に無い事に腹を立てていたところさらに白けた。
なんだそれは。足ピンオナニーとか。じゃあ、その状態で足がこむら返ったら、「足ピンオナニー返し」とでも言うのか。どこかのカードゲームみたいじゃないか。
・・・くそう。足が痛いなぁ。

コメント

つま先を伸ばすことで、神経の通りが良くなって
感度が上がるという話を聞いたような聞かないような…

なるほど、それで言えば、むしろ足を伸ばしてからする、という方がいいのかもしれませんね。
オナニーする前には入念なストレッチが必要ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/462-ea968003

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

