鼠の騙し討ち

太刀打できますん

あれですよ、怒りが頂点に達したわけですよ。
俺キレさすとかマジヤベーよ。俺キレたら見境とか無くなるし。ヤベーって俺キレるとマジ半端無いからさ。マジぱねぇよ。哲子も大好きポップコーンパーティーだよ。

なんで俺がキレてるかっつーとだなぁ・・・カルネヴァーレだよカルネヴァーレ!!

なんでペルラたんのエロが無いわけ?

どうしてくれんだよ一体!!なぁっ!!バグだって言ってくれよ!!あんなのはノーカンだろ!?回想に載ってこそエロシーンだろ!?

ここまで頭にきたのは、数年前オカンが明らかに水とルーの分量を間違えたカレーを「今流行のスープカレーやで~」と臆面も無く食卓に乗せたとき以来だ!!ガッデム!!ニトロプラス最高!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/460-aa66d0fa

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

