鼠の騙し討ち

太刀打できますん

アニメ版「夜明け前より瑠璃色な」
関西では第三話が放送です。

第三話はキャベツの回でしたね。
たしか事前に得た情報によると、ベットの上でフィーナ姫の○○○がまるでキャベツの様だと主人公が実況してくれるはずですっ(言い切った)
最低ですね、私。

それはさておき、今からネットで見た数々のキャベツ画像が頭を過ぎります。
もう視聴する前からあの伝説を見れるのかと思うと楽しみでしょうがない。
無駄に高画質録画なうえ、これはもう永久保存決定ですよ。

今日のこの時のために残業だって苦になりません。
ネタのためにアニメを見るなんて時間の無駄と知りつつ、やっぱりこの星に生まれたからにはあの衝撃は直で見なくてはいかんだろうと。
それでは感想書いていきますね。

野球放送が延びましたので、この番組は
1時間10分くり下げてお送りしています。


なんだろう、「見ないほうがいいよ」って言ってくれているんでしょうか?
サンテレビ優しいなぁ。
あれ?青春汁で前が見えないよ。

まあ、ブラックラグーンとパンプキンシザーズがちゃんと取れていたので何も問題はありません。

今日のやけくそ
けよりな原作比較、って最後違う
だから比較するならキャベツのような姫の(もういい
もう一つ
夜明け前よりお迎えな4コマ
私は再生した瞬間、野球延長テロップが流れたときです。こう、ス~ッと。

【はぴねす!】渡良瀬準と共に歩むスレ14より
4行目

十にゃん大好き

スパロボ新作神すぎワロタ
アルトアイゼンかっこよすぎ。
私がスパロボで一番好きなのはインパクトなのですが、やはりインパクトはキョウスケのこの台詞がたまらない。
「運命は自分の手で切り開く、などと青臭いことは言わんが、この場だけは譲れん」
抱かれても構わない。

世界で最も夢中になるゲーム
15秒。あせって黒枠に当たりまくりです。

コメント

えーとこの場合、残念でしたねと言ったほうがいいのかな?w
でも私はゲームを先にプレイしたので本当に見なくてよかった~とつくづく思いましたね。
ダ・カーポですら耐えれなかった私ですからw

半額のハムをかじりながら、ごきげんよう。
いや~残念でしたね、ドラゴンズ。せめて一勝くらい上げt…orz

おとなしくアニメは切って原作やります。
今の積みゲーを崩していると、年明けぐらいになりそうですがw

ダ・カーポは第一期は最後まで見ましたよ。
終盤は各キャラのシナリオを上手くまとめていたような印象でしたが、それ以上のものは無いし、中の人が違うし、と見なかったほうが良かったですね。
他に良い点を上げるなら、後半エンディング曲が変わるのですが、その曲が良かったぐらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/46-ad0056b4

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

