鼠の騙し討ち

太刀打できますん

「月光のカルネヴァーレ」プレイ中。
アンナ・ルナリア両名をクリア。下倉バイオさんにもう夢中です。多分。
しかしCGが美しいですね。塗りが良いためか、肌や衣服の質感が異常のエロイです。ニーソは最早文化です。
二人をクリアしたので、残りはレベッカとノエルですか。
ふと回想を確認してみたのですけれど、残りのエロシーンの枠が二つしかない・・・つまりノエルとレベッカの分でしょう。攻略中にエロシーンがないはずはありませんしね。


・・・・え?


ペルラたんのエロはどこ?!

バグか?パッチを当てれば枠が増えるのか?思い違いか?
いや待て。落ち着け。ここに来るまでにノエルとレベッカのエロシーンはあった。つまり、残り二つの枠が二つともペルラたんの分だ。そう信じるんだ。負けるな、俺。
しかし相手は「スマガ」で何の躊躇いもなくアリデットを処女にした下倉バイオ。(いやアレはシナr(ry

怒りの日だと散々叩かれた「Dies irae」だってルサルカのエロは外さなかった。ここまで完成度の高いゲームに限って、まさかペルラたんのエロがないとか・・・


信じられるか!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/459-2fa9eb29

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

