鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ぁけまUτぉめτ〃`⊂ぅこ〃±〃レヽます★今年も∋ЗU<ぉ願レヽレヽT=Uます★
皆±ωは年走戉Uは`⊂〃ぅレヽッT=虱レニ過こ〃±れまUT=ヵゝ?禾ムは普通レニ大晦日σ夜10時<らレヽレニ眠り、元旦σ7時レニ起きまUT=★めちゃめちゃ健康体τ〃すЙё★年走戉Uィ∧〃冫├?TょレニそれぉレヽUレヽσ?ッτTょ具合τ〃す★
毎年σ如<家族ヵゞ見τレヽゑ〒レヒ〃を眺めTょヵゞらぉせち米斗王里を食∧〃まUT=∋★新年早々張j芸レニ奮起すゑ大御所T=ちを死ωT=〃魚σ∋ぅTょ目τ〃眺めTょヵゞらぉ冷`⊂ヵゝ飲ゐ⊃⊃黒豆を突レヽτぉりまUT=★雑煮ももちЗω食∧〃T=στ〃すけれ`⊂〃、関西σ方は箕ス汁レニ正月ッレまo<切ッT=野菜`⊂餅をλれT=もσヵゞ雑煮Tょστ〃すけれ`⊂〃、イ也σ地方σ雑煮はぉ吸レヽ物レニ餅をλれT=もσTょστ〃UT=Йё★自分は`⊂〃ぅもぉ吸レヽ物`⊂レヽぅσヵゞ苦手τ〃★イ可故ヵゝ`⊂レヽぅ`⊂、今まτ〃ます〃レヽぉ吸レヽ物Uヵゝ食∧〃τレヽTょレヽ所為TょσヵゝもUれませωU、ゥ千τ〃はぉ吸レヽ物自体ヵゞィ冫ス勺冫├<らレヽUヵゝ出τこTょレヽστ〃す∋★今まτ〃食∧〃T=ぉ吸レヽ物`⊂レヽぅσも、イ可故ヵゝ出汁を取りすき〃τ舌ヵゞ刺±ゑ∋ぅTょ味σき⊃レヽもσは〃ヵゝりτ〃ぉ吸レヽ物レニ良レヽ思レヽ出ヵゞぁりませωЙё★

・・・

定期的にこういったことがやりたくなります。まず読めねぇ。そして、これはもう文字化けの類じゃないのかしらん。
自分で作るのがいい加減面倒臭かったので変換機に適当にぶち込んでみた次第。とりあえず変換前の文は↓

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆様は年越しはどういった風に過ごされましたか?私は普通に大晦日の夜10時くらいに眠り、元旦の7時に起きました。めちゃめちゃ健康体ですね。
年越しイベント?なにそれおいしいの?ってな具合です。
毎年の如く家族が見ているテレビを眺めながらおせち料理を食べましたよ。新年早々張り芸に奮起する大御所たちを死んだ魚のような目で眺めながらお冷とか飲みつつ黒豆を突いておりました。雑煮ももちろん食べたのですけれど、関西の方は味噌汁に正月っぽく切った野菜と餅を入れたものが雑煮なのですけれど、他の地方の雑煮はお吸い物に餅を入れたものなのでしたね。自分はどうもお吸い物というのが苦手で。何故かというと、今までまずいお吸い物しか食べていない所為なのかもしれませんし、ウチではお吸い物自体がインスタントくらいしか出てこないのですよ。今まで食べたお吸い物というのも、何故か出汁を取りすぎて舌が刺さるような味のきついものばかりで、お吸い物に良い思い出がありませんね」

とりあえず、句点が★だということは覚えました。



ちなみに、web拍手を頂いたので返信をば。
>絆創膏っていえばこれも→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2413713。失礼しました。お体お大事にしてください。それではよいお年を

絆創膏(ばんそうこう)は、傷口や患部に貼ることにより細菌の侵入や感染を予防する衛生材料の一種である。ウィキペディア(Wikipedia)より

絆創膏万歳。絆創膏で世界はひとつになれる。絆創膏イエーイ。
コメントありがとうございました。新年早々幸せな気分になれたことにも感謝を。それでは、今年も良しなに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/453-60f4610b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

