鼠の騙し討ち

太刀打できますん

年の瀬です。気が付けばもう今年も後三日じゃないですか。実はインフルエンザにかかってしまい、寝込んでいたら冬期休暇に突入してしまったという具合なのですが、何かやり残していた仕事とかあったかなぁ・・・というか、机の上に平気で仕事の書類だとか伝票だとかを積まれてしまうので年明け自分の机を見るのが嫌で仕方ないのですけれど、しょーがないかにゃー。
気が付けばこのブログも二年以上続いているのですね。まあ恐ろしい。エロゲが好きで、エロゲの感想を見るのが好きになって、感想を見たいからエロゲを買って、その時に見ていたサイトがドンドンと閉鎖や休止になってしまって、これからも周りが色々と移り変わっていく中で、たまに見に来てくださる方々に最大限の感謝を込めて、だらだらと更新して行こうかなぁ、と思ったり思わなかったり。
そんな感じで今年も終了。なんかあったかな?なんもなかったかな?
地味に毎年続けている、今年プレイしたエロゲランキングなんてものを書いていこうかなぁとか。昔見ていたサイトでもやっていて、自分もやってみたいなぁなんて思っていたなぁ。
とりあえず、今年プレイしたエロゲは以下の通り。

StarTRain
絶対幸せ宣言っ!
しすたぁエンジェル
続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-
さくらむすび
少年の国の少女アリス
ひまわり
ef - the latter tale.
G線上の魔王
12RIVEN -the Ψcliminal of integral-
クロノベルト
ドラクリウス
3days 満ちてゆく刻の中で
11eyes
CHAOS;HEAD
ラブリー・ラブドール
るいは智を呼ぶ
まり∽くり -Marriage Crimson-
瀬里奈
終末の過ごし方


の全20本。
このうち、5本くらいしか感想を書いていない気がする。
まあ、別に書かなくてはいけない、というものでもないのですけれど、去年に比べたら酷い落ち込みようです。モンハンしすぎた。
もう飲み会もないし、のんべんだらりと年内に間に合うようにランキングでも書いてみます。

なんとなく、自分のブログの去年の今頃の記事を見てみたのですけれど、相変わらずやる気無いですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/449-01e09352

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

