鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小暮閣下がp(ry
 というわけでデモンベインやってます。
 アナザーブラッドによってあらゆるアーカムシティが重なった状態で、ピンチに陥ったライカや瑠璃がありえない記憶を取り戻すというシーンはループ物の王道とも言える展開で燃えざるを得ないというか。

ここでは幼女ライカも良かったのですが(ここにも人外炉利とは!さすが!)変神した後いつものように冗長な戦闘シーンだと思っていたら、すぐに消えたサンダルフォンも良かったですね。

 本編で因果律さえ断ち切った彼はあのアーカムシティに興味なんて無かったわけで、ただライカの罪を思い出さすためだけに登場した彼が素敵です。

 アズラッドの登場にも燃えましたよ。置鮎さんのボイスがはまりすぎです。
 これからどう関わっていくのか楽しみ。

 そして戦闘パート。カリグラ戦ですが、何気にこいつ強くね?
 思いっきり振り回されたのですが。飛び道具もあるし。
 でも、相変わらず最初にやられる逆十字としての地位は確固たる物でしたw

 続いてクラウディウス戦。ここは敵ですが一緒になって叫ばなければならないところ。
「イア・イア・ハスタァァァァァァ!」
 それはそうと、先生とハズキがダディ・レディと呼び合うのが素敵過ぎる。

 とりあえず、早く寝なきゃならないのに何処で中断していいんでしょう?

 どうでもいいけどキラークイーンの感想でバトルロワイヤルのオマージュとかパクリとか言っている人は、首輪しか見てなかったんじゃないかと。

今日の様々
ピンポイント 新作『巨乳会長 対 触手番長』 発表!
ピンポイント過ぎやしませんか?
ヤック、ヤックデカルチャ!

キャベツとは - はてなダイアリー
関西は一週間遅れで、すでにいろいろ聞いているわけですがもちろん第三話も視聴予定ですよ。と意気込んでいたところ…
アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント
>389でさらに泣いた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/44-488d407c

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。