鼠の騙し討ち

太刀打できますん

うはwwwwwちょwwwwやべぇwww風邪ひいたwwww喉痛えwwwwトローチうめぇwwwww
頭フラフラなのにwwww普段見ないww2ちゃんのwwwwまとめサイトとかwwwwうぇwwwみてんのwwwwバカスwwwww
無駄にwww紹介wwwwwあとwwww芭蕉に謝れwwwwww


クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい 
これwwwwなんてwwwwエロゲwwww
趣旨が変わってwwww意外とwwww長編wwwwwしかもwwww安価がwwwキラーパスすぎwwwww食い入るように読んだwwwww


今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww
ガチでwwwww泣いたwwwwwすげえwwwwwいい話wwwwwww


母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwwwwwww 
こいつらwwwww鬼畜過ぎるwwwwwwwオカンwwwwガチでwwwwメタボ直行wwwwwwwww


ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww


彼女が天涯孤独になった。
お前らなんかwwwww幸せにwwwwwなっちまえwwwwwww


いちいちwwwwwww古いwwwwwwスレばっかwwwwwwww
俺の情報網涙目wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/437-0d167950

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

