鼠の騙し討ち

太刀打できますん

>時々拝見させていただいている者です。厚かましいかもしれませんが、地肌にダメージが少なく、良いものが選ぶコツだと思います。安いものなら「イチカミ」、高いものなら「コラージュフルフル」が良いですよ。コラージュ~は抗真菌入りで人用ですが、皮膚病の動物にも使えるほどの優れものです。私も実際試してみて新毛も生えました。
あと、リンスとトリートメント類はやめたほうが良いです。そこに含まれるなんとかって成分が地肌にだめらしいです。髪の毛には良いんですけど。髪が1mあるのでトラブルも多く、色々試してみたので参考にならないかもしれませんが、良かったら参考になさってください。まるで業者みたいになってしまいましたが、それでは失礼しました。
あともう一言だけ。毎日洗うのはやめたほうが良いです。皮脂が無くても剥げ易くなるそうです。つめを立てるのもごしごし洗いも駄目らしいです。指の腹で軽くマッサージぐらいが良いらしいです。


ありがとうございました。ちなみに私は「インディアンシャンプー」という怪しげなのを使っております。市販のシャンプーですと、やはり髪へのダメージばかりを優先して地肌へのケアは怠っているようですので、肌のケアをする物がいいのですね。参考にさせていただきます。
ところで、あなたへの拍手ボタンはどこにありますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/436-8b92f858

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

